
category
スポンサー広告

あけましておめでとうございます☆


今年もよろしくお願いします!



しょーじは年末から元旦以外は全部仕事をしていました。

正月らしいことは特にしていませんが、子供達はストライダーをやりたがるので

遅番前に駐車場で少しだけやらしてあげました。

2012 003 (2)
最近は『ビームス』より『イエロー』が好き?

2012 004 (2)

2012 008 (2)

本当に楽しそうないい笑顔。

ウチは兄弟なので遊び相手がいますが、

チームは一人っ子がほとんどですから

早くみんなと遊びたいですね~。

合宿前に一度くらい集まれますかね?




まだまだレースシーズンは先かもしれませんが、

のんびりはしないですよね!

今年もがんばっていきましょう♪




合宿案内記事


category
未分類

Comment

7日に木場公園で走りますよ!!

アラスカさん
ミッキーさん
蝉丸さん

が参加予定です。

たぶん木場公園に、10時30分ぐらいだと思います!!(^^)v
  • 2012⁄01⁄05(木)
  • 15:12

>しげっちさん

いいなー。
7日仕事なのです。
9日は休みなので木場公園行こうかな?
みんな行く?
  • 2012⁄01⁄05(木)
  • 17:23

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/35-af18387b

