
category
スポンサー広告

新しいBMX!

今日はじぃじが頼んでいた波音用16インチのBMXを受け取りに

MOTOさん所属のSLOPE SHOTさんへ出掛けてきました。

が、本人が体調不良でママとお留守番・・・。

2012.1.9 002 (2)

そして本日店長サンジさんも先日から高熱、下痢などで超体調不良!

お店には臨時休業の張り紙。

2012.1.9 004 (2)

自転車屋の横にいやがらせのような看板が!(笑)

2012.1.9 041 (2)

2012.1.9 043 (2)

昨日組みあがったばかりの新しいBMX!

ちゃっかり写る碧のストライダー♪

あれ?大きいBMXもあるなぁ。

じぃじ、どうもありがとう!


2012.1.9 050 (2)

全く動けなさそうなサンジさん!

親父のわがままにお付き合いいただきありがとうございました!

お大事になさってください。




家に戻り、さっそく乗ってみる!(パパが!)

2012.1.9 068 (2)

うまく見える!(笑)

この後コケます。



波音も体調がやや復活という連絡が入り、3時頃でしたが木場公園に。

2012.1.9 100 (2)

木場公園に到着すると、ちょうどチームメンバーのトモヤが帰るところに遭遇。

リク一家が残ってくれていて一緒に遊んでくれました〜。

2012.1.9 106 (2)

2012.1.9 112 (2)

タイヤの新しくしたリクパパのMTB。

オレンジかっこいい!

2012.1.9 132 (2)

折角買ってもらったBMXを全く乗る気にならない波音。

結局ストライダーで遊んで、公園で遊んで終了!

トモヤ・リク、残っててくれてありがとう☆


そして偶然会いました、みっちーさん!

次は一緒にストライダーで遊びましょう!





話変わって、1月29日に東東京チームとTrick Ridersで草レースを企画中。

詳細決まりましたらアップ致します。

お楽しみに〜。
category
BMX部

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/36-cc1903c2

