
category
スポンサー広告

エントリーリスト公開

大変遅くなり申し訳ありませんでした。
シーサイドライダーズカップエントリーリストを公開いたします。
短い期間ですが、上記の記事から振込先をご確認いただきまして、振込みをよろしくお願いいたします。

※ゼッケンについて
 ゼッケンは「001」のように「ゼロ」も番号に含まれますのでご理解をお願いします。
 また、ゼッケンの優先順位は、エントリー時間で判断しておりますので、
 ご希望のゼッケンでない方は、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

追記・23日17時
一部パソコンで見れないと報告がありました。
仕事終わったらリンク貼り付けに変更します。
見れない方々、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

追記・23日23時
てか、これ貼っちゃえ!!

追記・23日24時
エントリー人数に余裕が出た為、若干名当日枠を設定致します。
当日遊びに来て頂いた方で、参加したい方は大会本部へエントリー申請をお願いします。
(当日エントリーの方は、保険の適用外となります。)

また、天候などによるやむを得ない中止の連絡は、当日の朝5時にブログ上でアップします。
ご確認宜しくお願い致します。

メディア情報
サンケイリビング新聞
http://www.lcomi.ne.jp/tokyo/topics/2012/01/129.html

コースについて
当日のお楽しみと言いたいところですが、
風力発電の麓よりスタートをして、直角に右に曲がり、ジグザグを抜けて、
緩やかなカーブのロングストレートを駆け抜けたらゴールです。
(全面芝生で全長約150mぐらいを想定)

女の子の1位には、ティアラを贈呈いたします。
副賞もあるので、乞うご期待!!

追記・26日16時
BMXプロライダー(フラットランド)佐々木元さんが当日観戦に来ることになりました。
10時30分ぐらいに簡単なトリックが見られるかもしれません。

追記・27日23時
エントリー費のお振り込みに関して
お振り込みを随時確認しておりますが、名前が一致しない方が数名いらっしゃいます。
心当たりがある方は、king-green@citrus.ocn.ne.jpへ直接メールをお願い致します。
なお振り込みが確認できない場合は、当日受付にてお支払ください。

今レースはガールズクラスを別に設けていません。
その理由は真冬の開催のため、寒さと日の短さを考えると終了時刻を早めなければならず、
時間的に余裕がなかったから。
参加者の男女比率を考え、敗者復活戦を設けることで、より全員に平等に、
1人少なくとも2回は走れるチャンスを作ることとしたから。
その代わり各年齢の女子の1位には別途賞品を授与する、ということです。
ご理解いただければ幸いです。

当日の気温が予報では5℃と非常に寒さが厳しくなりそうです。
万全の寒さ対策をお願いします。

28日23時 最新バージョンです↓↓↓

レース規約
https://acrobat.com/#d=O0SCCEjWg8scndN1yD*muA

大会スケジュール
https://acrobat.com/#d=QzdJkwvrWRre*2lSuqyvYw

2歳クラス
https://acrobat.com/#d=z*SbXVBPNOltjt67Z9WE4w

3歳クラス
https://acrobat.com/#d=hjA0QnyQAAdQg13WgNFy8w

4・5歳クラス
https://acrobat.com/#d=34X-kXW*epSBffLcHaf8zQ

CAZILH35.png
CA6GQ31B.png
CA51F81H.png
CABWL2H2.png
CAQTO2YC.png

様々な不手際と対応の遅さにお詫び申し上げます。
仕事との両立は難しいですね・・・。
少し時間はかかりますが、質問など出来る限り受け付けます。
このブログか、king-green@citrus.ocn.ne.jpまでお願いします。
初開催として運営側は準備で飛び回っております。
温かく見守っていただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
category
大会情報・結果報告

Comment

見れません…

パソコンで確認してますが、フルスクリーンにする為の右上の矢印というのが見当たりません…

他に表示方法はありますか?
  • 2012⁄01⁄23(月)
  • 17:26

コースの概要はどのような感じなのでしょうか?
  • 2012⁄01⁄23(月)
  • 18:01
  • [edit]

見られません

うちも右上の矢印が見当たらず
見えません。

確認をしてから振込みをしようと思っていたので、
他の確認方法が知りたいです。

よろしくお願いします。
  • 2012⁄01⁄23(月)
  • 21:15
  • [edit]

みなさまへ

情報ありがとうございます。
仕事中、会社で見ても大きくできませんでした。
家に帰り次第改善しますのでよろしくお願いします。
コースの件は少々お待ちください。
  • 2012⁄01⁄23(月)
  • 21:21

ブラウザの文字のサイズを大か特大、または可能ならそれ以上にすると右上に矢印とダウンロードできるボタンが表示されましたよ。
  • 2012⁄01⁄23(月)
  • 22:09
  • [edit]

『文字』というよりもブラウザのツールバー『表示』→『拡大』→『150%』で全画面表示されますね。
  • 2012⁄01⁄23(月)
  • 22:41

ちょっと・・・キツイよね。
手伝いの域超えてない?
大丈夫?
  • 2012⁄01⁄24(火)
  • 00:07

>アラスカさん

(?_?)
このブログの更新ですか?
それなら大丈夫ですよ☆
当日参加出来ませんがチームの一員として仕事させてくださいな。
  • 2012⁄01⁄24(火)
  • 00:12

ありがとうございました

確認する事ができました。
お忙しいところありがとうございました。
  • 2012⁄01⁄24(火)
  • 07:53
  • [edit]

当日枠ですが、各年令の受付時間にあわせて行けばよろしいのでしょうか?

また、各クラス何名ぐらい可能なのでしょうか?
早めに行かないと当日枠が埋まってしまう事も有り得ますよね??
  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 17:37
  • [edit]

当日枠は、2~3名を考えております。
状況によっては、当日枠を増やしますので受付時間に合わせてきてください。
早めに着て頂かなくても大丈夫です。

もし、1つのクラスで10名以上増えてしまう場合は、1つ予選を増やします。
宜しくお願い致します。
  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 18:24

コースについて

芝生というだけで走りづらいと思いますし、特に凹凸の無いフラットだと150mは楽しく走れる域を超えてしまうと思うのですが・・・・。2歳、3歳には特にきついと思いました。

順位を競うものですが、子供たちが楽しく走れる距離をお願いします。
  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 22:47

コースについて

今までの経験上150mですと、4・5歳だと物足りないくらい、3歳でちょうどいいくらい、2歳ではキツいでしょうか。
当日きちんとコース設営をして、状況・年齢に応じて距離は調整いたしますのでご安心ください。
  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 23:28

コースについて調整して頂けるとのことですが・・

3歳の子供がいます。
10月の光が丘のレースも参加したのですが、同じ芝生で100mほどだったと思いますが、あの距離でぎりぎり走りきれました。150mと聞いてちょっと不安です。
ビギナーにも楽しめるコースを期待しています!
  • 2012⁄01⁄26(木)
  • 00:56

コースについて

150mというのは運営委員が下見に行ったときの適当な(笑)数値です。
あくまでも草レースとしてお楽しみください☆

個人的には多少キツくても走りきったという達成感を子供達に味わってもらいたいですね。(2・3歳ではわからないかもしれませんが)
勝ってうれしい、負けて悔しいなどありますが、どんな状況でも走り終えたらみんなが誉めてあげる…そんな感動の場面がいっぱいあればいいなと思います。
話逸れましたね(笑)
全員が楽しめるレースにしたいのは運営側も皆様と同じ考えです。
皆様のご協力も必要です。
よろしくお願いします。
  • 2012⁄01⁄26(木)
  • 01:25

自作ゼッケンですが、年令別に番号の色は変更する必要はありますか?
それとも各自好きな色でいいのでしょうか?
  • 2012⁄01⁄27(金)
  • 16:32
  • [edit]

今回、ゼッケンはかぶらない様にしておりますので色は問いません。
今後、他のレースに汎用するのであれば色を通例どおりにした方がいいかもしれませんが…。

今回は、好きな色でOKです。
  • 2012⁄01⁄27(金)
  • 19:08

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/43-ddc79ea2

