
category
スポンサー広告

やっといつものブログに♪

個人的にプライベートも仕事も怒涛の一週間ちょいを過ごしました。
正直疲れすぎて10時間寝ていました。
さー、今日からやっと普通のダラダラしたブログに戻ります!(笑)
そう、ここは東東京チームのブログなのです!
シーサイドライダーズカップの事は運営委員のコメントがあり次第載せますが、
とりあえず一段落。

そして全く出来なかった合宿の報告!
リクパパが作ってくれた動画をアップしまーす。

すてき!
こーゆーの作ってもらえると助かります!
てか、一日目参加してないし・・・。
たけさん、ありがとう☆
写真もみんなが撮ってくれたものがいっぱいあるのでアップしきれないから、
ちょっと選んでフォトアルバムみたいなものは今後作る予定です。
DSC05957.jpg
とりあえず集合写真だけアップしますね!

20時・追加!


そして今後の予定ですが、
来週は初マラソン部ですね!
忙しいな!(笑)

で、ストライダーの予定ですが、
2月26日(日)に木場公園でチーム練習を行いたいと思います。
久しぶりに、ホーム公園でチームだけで練習をしましょう!
皆様の顔と名前も一致したいと思いますので、
自己紹介も含めて楽しくマッタリと(酒あり)やりたいと思います。
日程:2月26日(日)
時間:10:30~
   お昼後自由解散(お弁当持参、飲み物・酒持参、レジャーシート)
場所:都立木場公園(芝生の広場)
内容:初心者大歓迎のゆっくりチーム練習
3月からは、大会シーズンになると思いますので、
練習会は大会スケジュールが決まり次第ご連絡いたします。
2月は、のんびりストライダーと親の交流を楽しみましょう
宜しくお願い致します。by king-shige

だそうです♪
まぁ、きっとその途中でも集まるでしょ(笑)
昨日の寒さに負けず、皆体調管理しっかりね!
category
合宿

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/46-ee3f2c52

