スポンサーサイト

category
スポンサー広告

チーム報告☆

シーサイドライダーズカップにて佐々木元さんが応援に来てくれていましたが、
今回もデモやってくれました!
子供達も「すごい!すごい!」「がんばれー!」
などと、大きな声で応援しています。
強風・斜面・寒さなど相当条件が悪い中やっていただいて、
子供達も親達も大興奮の貴重な時間を本当にありがとうございました☆
今度はこちらから応援に行かなくてはいけませんね!

下はEAST TOKYO TEAMの写真をかき集め適当(笑)に作ってしまった写真集です。
自分が参加していないのと、新しい方達の顔と名前が一致せず、
初期メンバーばかり写ってしまってますが、
今度の練習会で子供達は遊ばせといて、
親達の親睦会にしたいですね~。
元さんも呼んどくか(笑)
そしたらBMX練習会になっちゃうか・・・。
まー、軽く行きましょう~。

てか、ウチのチームがシーサイドでどれだけ活躍したかあんまりわかりません。
だって参加してないから。
リザルトではユウガ2位、決勝まで残ったのがトモヤとアオイかな?
他の結果が知りたいな~。

スポンサーサイト
category
大会情報・結果報告

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/48-2b260167

