
category
スポンサー広告

サボってました。

最近土日が仕事の為、あまりネタがなくサボり気味しょーじです。

先週はFQジャパンの写真撮影会や緑山でのBMX部活動など、自分以外は活発的。
後日少し写真などアップさせてもらいます。
平日休みにBMX部フラットランド部門として個人練習するもふくらはぎを強打し地味に痛いです。

さてさて3月からはレース・イベントだらけですが、
ストライダーカップはなんとエントリー数が1622名((((゜д゜;))))
倍率5倍、ものすごい人気だー。
今年はレースには参加しないでイベントを楽しもうかなー(笑)
大体土日はあんまり休めないしね。
周りで騒いでたり、ビデオや写真撮るのも楽しいし。
のんびりしょーじ、今週末も仕事です…。
26日は練習会行きます♪
よろしくお願いします☆
category
大会情報・結果報告

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/52-f4116bf3

