
category
スポンサー広告

写真~。

先週の写真をアップさせてもらいますね~。
(アラスカさん、いただきました♪)
DSC04542 (2)
緑山スタジオBMXコース。
なんだか秩父より迫力あるなー。
ストライダーで走っても楽しそう☆
ちょっと山がキツイかな?
DSC04563 (2)
お父さん!なかなかやるな!!
装備も完璧でかっこいい!
コースも走りたいなー。
今度貸してくださいね♪
フラットランド部門もがんばらないと!
ね!?ヒロさん!(いつ買うの?笑)

ちなみに今日はテールスピンって技が5回ぐらい成功したー。
午後もがんばります。

こちらは代々木公園FQジャパン撮影会の模様。
2012.02.12 代々木公園撮影会 102 (2)
ん?
手前で寝転んでるのがウチの自慢の長男です(笑)
こういった集合写真には絶対に写りません・・・。
誰に似たんだろう?(オレか)
2012.02.12 代々木公園撮影会 128 (2)
やっぱり集まるいつものメンバー。
親も子もみんな楽しそう☆
2012.02.12 代々木公園撮影会 155 (2)
仲良し兄妹♪
最近ストライダーデビューのみゆちゃん☆
まだまだヨチヨチでかわいい。
いつもなんか食べてるイメージ(笑)
2012.02.12 代々木公園撮影会 051 (2)
ザ・ヤンチャボーイ☆
毎回なにかやってくれそうなオーラを放っています。
今後が楽しみ!
おねぇちゃんはBMXがんばろうね!
category
未分類

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/53-aca33a8c

