スポンサーサイト

category
スポンサー広告

久しぶり木場公園集合☆

先週は木場公園での練習会でした。
このブログを見て来てくださった方達もいてうれしかったです。
ありがとうございました。
予想より集まったので公園側に注意を受けたりしましたが、
次回からはちゃんと申請しましょう。
ね?しげさん(笑)

練習会というよりはただSTRIDER KIDSが集まって遊んだだけという、
いかにもウチのチームらしい練習会でしたが、
とにかく集まると楽しいですね~♪
ママ達は色んな話が止まらないし、
パパ達はBMX練習したり、
忙しい集まりだな!

TRICK RIDERSのみなさんも参加ありがとうございました!
おかげでBMXがもっと楽しくなりました。
子供BMX部もがんばりましょう☆

あっ、やっと動画作りました。
ずっとBMX練習してたのであんまり動画撮ってないです・・・。
短いですがこんな感じです!



さて、今週は修善寺で大会ですね!
しょーじ家はエントリーせずですが、
参加する子供達!
がんばってきてね☆
スポンサーサイト
category
練習会

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/56-108fd04d

