
category
スポンサー広告

修善寺CSCミニミニチャッキーカップ

やっと更新!
今月だけは許してくださいね。
120304_1047257E01.jpg  DSC06706.jpg
まずはチャッキーカップ~。
でも行ってないから現地の状況わからず・・・。
みんなの写真をお借りします。
すごい雪が残ってます。
これじゃーコースでの開催は無理でしたね。
DSC06729.jpg
前日練習のアラスケ君。
気合たっぷり練習中。
前日からたくさんの子供達が練習していたみたいですね。
もう子供のレースとは言えないくらい皆真剣です。
DSC06749.jpg

DSC06782.jpg   DSC06818.jpg
レース前のTEAM ETの様子。
みんながんばれ~。
東京からはチームメンバーみんなで応援してました。
結果をmixi速報で楽しみに待っていました。
DSC06832.jpg

DSC06821.jpg
結果は・・・
3人とも予選を突破!
本選1回戦でリョウスケ・ユウリ敗退。
準決勝でキョウスケが敗退。
みんながんばりました~☆
遠くまでお疲れ様でした!
次はコースを走りたいですね!
もう少し暖かくなったら皆で行きます?
P3041609.jpg
category
大会情報・結果報告

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/58-31b4fb9a

