
category
スポンサー広告

STRIDER CUP 2012 第一戦 横浜ラウンド

さぁ、やっときました!
ストライダーカップ2012第一戦横浜ラウンド!!!
TEAM ETからは3人が参戦!
こちらもしょーじ仕事で行けず!
P1100436.jpg

P1100498.jpg
ストライダー駐輪場はものすごい台数!!!
なんせ出場者300人以上。
その応援にチームで参加するメンバーが多数。
どれくらい集まったのかな?
P3101670.jpg

P3101673.jpg
参加は出来ないものの応援団いっぱい!

P1100396.jpg
2歳クラス参戦のユウガ。
すでに自転車を乗りこなすETのエース。
愛車2号機イエローかっこいい!
こだわりパパ。
P1100399.jpg

P1100419.jpg  P3101686.jpg
3歳クラスに参戦トクノスケ。
いつも笑顔。
キャラが強すぎる(笑)
P3101688.jpg
コース幅が狭そう。
大混戦の中みんな走ります。
そういえばやっぱり雨・・・。
なぜこんなにもストライダーイベントは雨が降るのでしょう?
そんな中仕事で全く状況掴めませんでしたが、
夜mixiを開くと・・・




P1100482.jpg

P1100490.jpg
うわー!!
トクノスケ表彰台乗ってる!!!
3歳クラス3位!!!!
おめでとう!!!!!
公式戦でチーム初の表彰台・・・
しげさんが異常に喜んでたとか(笑)
ユウガも決勝まで進んだみたいだし、
写真ありませんがじんさん家も参加し予選敗退でした。
みんなお疲れ様でした。
こんなに大変だったレースの翌日は・・・
みんなゴリラ公園に行ったとか(笑)
元気だな~。
さー、今週はひよこカップ!!
毎週大変すぎるぞ~!!

P.S. じんさんへ
お顔わからず、お子様の名前もわからずすいません。
次回はぜひお会いしましょう!
category
大会情報・結果報告

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/59-21f91ae9

