スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第4回ひよこライダーズカップ☆2歳

先週の日曜日は、『第4回ひよこライダーズカップ』でした!
東東京チームからは過去最高の15名の選手が出場!!(多っ!)

結果報告遅れてすいません。
まず2歳クラスから。
2歳にはユウガ・アオイ・リク・リョウガ、そして静岡からルキ君!
これからが楽しみな2歳達。
残念ながら予選でみんな敗退してしまったけれども、
全員楽しそうに走りきりました♪
言葉よりも動画を見てもらったほうがいいかな。
こちらで~す。



すいません、リョウガ君をいっぱつで見失いました・・・。
それにしてもTシャツ目立ちますね(笑)
大会だけじゃなく普段の公園でも着ましょ~。

ちょっと時間ないので、
3・4歳はまた後で☆
スポンサーサイト
category
大会情報・結果報告

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/61-8f1a1bf3

