スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第4回ひよこライダーズカップ☆3歳

さー、何人出たんだっていう激戦3歳クラス!
ETからはハル・リク・キョウスケ・リクト・リュウノスケ・アヤカが参戦☆
入賞経験のあるメンバーが揃いちょっと期待♪
なんだかんだ動画をどうぞ!



う~ん、長くなりました!
2歳と比べればスピードが全然違うから見てておもしろいなー。
予選は1位・2位が続出で興奮しましたね!
みんな次に繋がるいいレースでした!
さー、次は4歳クラス~。
スポンサーサイト
category
大会情報・結果報告

Comment

動画をリンクさせていただきました。

しかし、いつも温かい動画編集をされてますよね。チームにひとり編集マンがいると心強いですね。
またも動画のリンクを貼らせていただきましたので御了承願います。うちのチームのメンバーもしっかり映っていたもので(笑)
でもやっぱりスタートからゴールまでしっかり映っているといいですよね。次回の大会ではコースの真ん中にヤグラを組んで、ビデオ撮影用のコーナーにしたいと思ってます。
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 10:32
  • [edit]

>イオスさん

御了承しました(笑)
  • 2012⁄03⁄24(土)
  • 01:36

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/62-aa9d7a18

