スポンサーサイト

category
スポンサー広告

にわとり☆

忘れてた。
にわとりです(笑)

1.2フィニッシュ!
さすがアラスカマシン&前回チャンピオンです。
ひよこは一段落しちゃったけど次回はあるのかな?
まーどこでも出来るか。

残念ながらめんどりや予選はヘルメットなしが多かったので、
上げるのをやめました。
スポンサーサイト
category
大会情報・結果報告

Comment

しぶさんはシッティングでなぜにここまで速く走れるのでしょうか?
本当は中に小学生が入っているとか??
シッティングにもかかわらずスムーズに走っているのは本当に不思議です。

あ、La Luce CUPでもこどもVSおとなのレースをやりますよ!
こどもに負けたら罰ゲームつきですが(笑)
  • 2012⁄04⁄03(火)
  • 17:12

>TEAM La Luceさん

マシンの性能でしょう。
シートの位置が高いランニングバイクですから大人でも楽です。
やはりストライダーで大人がシッティングは厳しいみたいですね。
あとはしぶさんのパワーです。
太ももはスピードスケートの選手並に太いです(笑)
  • 2012⁄04⁄04(水)
  • 18:58

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/66-53f8ec1c

