
category
スポンサー広告

BMXフラットランド部

2012-04-01 164
BMXフラットランド部、やっと活動っぽい事しました(笑)
第4回ひよこでも協賛してくれていた自転車雑貨 FLIP&FLOPさん主催のBMX講習会。
ランニングバイクも参加OKとの事で、子供たちも参加?
2012-04-01 014
船みたいなヤツで遊んでました・・・。
ま、いっか。
2012-04-01 011

2012-04-01 069

2012-04-01 068
30人くらいはいたかな?
親はもちろん練習してましたが、
子供BMX部コハクちゃんもいっぱい練習してました。
そしてなんとウチのハルト君がやっと自転車に乗ったのです!
パパと同じBMXを持っていながら今まで乗らない!と言っていたのに。
知ってる人が少なかったから恥かしい感じもなかったのかな。
乗り始めてからはストライダーには一切乗らず。
2012-04-01 161
こうなるとストライダー卒業も近いか?
今日も自転車の練習に行く!と木場公園に行きましたが
ストライダーは一回も乗りませんでした。
2012-04-01 059
今回はコッピーさん家との参加でしたが、
次はヒロさんも参加予定?(笑)
次も参加したい!
category
BMX部

Comment

BMX部

ストライダーチーム BMX部で交流会やっても楽しいかも♪
  • 2012⁄04⁄07(土)
  • 08:53

Re: BMX部

講習会より人数が集まりそうですね(笑)
公園でやったら怒られそう!
  • 2012⁄04⁄07(土)
  • 17:44

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/67-c1325347

