
category
スポンサー広告

HARO Z12

HARO 016
しょーじ家に新しい自転車『HARO Z12』が来ました。
あおい用です。
同い年のユウガは16インチの自転車に乗れますが、
12インチでもあおいにはまだ難しそう。
今度みんなで試乗してみましょう。
3歳以上なら上手に乗れると思う。
HARO 036
こちらは『MOTEL 16in』です。
4歳ハルト乗りこなしつつあります。
立ち漕ぎも出来ます。
リヤペグに足を乗せることも出来ます。
ユウガは2歳でこれ乗れるってすごいね!
ハルトが貸してくれれば今度こちらも試乗してみてください。
category
BMX部

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/69-96e747e7

