
category
スポンサー広告

大島小松川公園



この3連休は秩父へ行く人もいれば、近場でいつも通りゆっくり過ごす人もいてみんな楽しそうだったなー。
ブログ管理人しょーじ家は23日に同じチームのリク家と大島小松川公園でゆっくり。(でもないか・・・)
この公園は2つ並ぶの橋と大きな芝生の広場、大きな遊具があります。
バーベキューも出来るし、併設でサッカーやテニスコートまであって朝から一日楽しめる公園でおすすめですね。
いつもながらビデオも撮りましたので参考までに。(今回は完全にホームビデオ!?)


そしていよいよ来週はストライダーカップ!!
東東京チームは出場者は半々ですが、ほぼ総出で前日からキャンプやらで大忙し(笑)
が、またしても雨予報が!!今年はストライダーイベントほぼ雨じゃないですか!?
てるてる坊主作るか・・・いや、ウチの子をてるてるにしちゃうか・・・。

今回は練習したほうが確実に有利との情報もあり、地元有利でしょうか。
まず楽しんで、完走!が目標ですかね。入賞者が出ればテンション上がりますね!
レース以外でもいろんな事で成長してもらいましょう!
category
公園

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/7-92dc7505

