スポンサーサイト

category
スポンサー広告

木場公園へ。

昨日は登山部お疲れ様でした。
朝9時半から山登り、下山が19時半と相当お疲れでしょう。
子供達が一番がんばったみたい。
その様子はまた皆の写真が揃ったら報告させてもらいますね。
082.jpg
疲れが残っていると思ったけどストライダーをやるとハルトが言い出したので、
木場公園に行ってきました。
最初はしょーじ家だけでしたが、つぶやきを見てM家が来てくれました。
前日まで体調不良だったけどたいぶよくなったみたい。
なんかしらんがミユちゃんがものすごく速くなってる!
これは期待できそう。
085.jpg
まー、アオイは相変わらず。
ちょっと前傾姿勢になってきた?
087.jpg
091.jpg
HARO Z12試乗会。
イオスさんのとは違って前後キャリパーブレーキ。
ユウリ君はもうちょい漕げれば乗れそうだね!
ミユちゃんはやや無謀か?
あれ?ミユちゃん前見えてる?(笑)
094.jpg
098.jpg
まー、ふざけたりもした♪
2歳児はかわいい。
096.jpg
ユウリ君のJEEPのチャリ☆
やっぱり少し重いのかな。
補助輪付きだけど漕ぐと速い。
103.jpg
099.jpg
締めはストライダーでしょ。
久しぶりにハルトがストライダーに乗っているところを見ました。
やっぱり仲間がいると楽しいみたいだね。
登山から調子がいいみたいで、いい笑顔が出てました。
ユウリ君も速くなってた!
ミユちゃんは今度初レース!
みんなラルーチェカップがんばって欲しいな☆


今日の木場公園では知らない方でしたがストライダーが何台かいました。
みんな初心者っぽい感じでしたがヘルメット被ってない子が多数。
慣れてくるとスピードも出てあぶないですから、
ヘルメットは最低でも被らせましょうね!
スポンサーサイト
category
公園

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/74-a38749f0

