
category
スポンサー広告

La Luce CUP終了!

2012.4.28はLa Luce CUPが開催されました。
チームからは10人以上出場して、盛り上がったみたい。
あ~、行きたかったな~。

当日は初夏!快晴!激アツ!
帰ってきたら皆日焼けしてました。
子供たちだけじゃなく、親もがんばりましたね!
そしてなんといっても!
リクトが最後の3歳クラスで3位☆
リョウスケが4歳クラスで2位☆
おめでとう!
毎回の表彰台でチームの勢いがすごいね!
今回はみんなが撮ってくれた写真と、
じぃじが撮影していた動画を公開。
レースを見てると、チームの親達がコース全体に広がっていて、
どこにいても応援しているのがわかります。
しかも走りまくってます。
う~ん、このチームワークすばらしい。
ほんとにこのチームはすごいよ。
泣けてくるよね。

http://youtu.be/bfVpVToMzhk



http://youtu.be/e-XCJMlSaYI



category
大会情報・結果報告

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/77-2103a58e

