
category
スポンサー広告

STRIDER Enjoy Cup

先週こどもの日はツインリンクもてぎでSTRIDER Enjoy Cupに参加してきました。
今回のレースは初心者でも楽しめる大会ということで、
ストライダーカップやこの前のLa Luceと違って平坦なコースではなく、
ワニの背中だっけ?一本橋や、スラロームといった楽しいコース設計。
まるで障害物競走だね!
ただ一番驚いたのはスタートの合図!
ストライダーといえば『レディ セット ゴー!』でしょ?
でもこのレースは『位置について よーい ドン!』でした(笑)
ビデオを撮っていて隣にいたアラスカさんと『なんだそりゃあ!?』って
おもいっきり突っ込みました!
レースに慣れている子は逆にオロオロしちゃいそう☆
そんな感じの慣れない司会進行っぷりや、タイムスケジュールに惑わされながら、
なんとウチの2歳アオイが運よく2位入賞♪
おめでとう!
表彰式の後かなり調子乗ってたなぁ・・・。
うん、動画も作りました!
今後のレースの参考にもどうぞー!

http://youtu.be/nYW3IcOPBSc



http://youtu.be/Vq4o8gg_faQ


category
大会情報・結果報告

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/78-1552aa64

