スポンサーサイト

category
スポンサー広告

偶然にも!

今日の午前中は雨が降る前に木場公園でひとっ走り。
いつものようにしょーじとみぃちゃんはBMXフラットの練習。
子供達は放置(笑)
すると小さくかわいいストライダーのお友達が来ました。

012.jpg

018.jpg

素敵なホイールカラーのリク君2歳☆
実はだいぶ前の練習会の時にメールを下さって参加してくれた○○ジマさんでした。
ウチのチームはストライダー以外の活動が活発なのであまりホーム公園に集まれませんが、
今日は偶然にもお会いすることが出来ました。
子供達はすぐ仲良くなってお菓子を食べあったり、一緒に走ったり~。
しょーじが追いかけると声を出して逃げ回っていました。
みんなで遊ぶと楽しいよね!

006.jpg

なぜか記念撮影☆
週末はたまーに木場公園に何家族か集まりますので、また見かけたら声かけてくださいね!
シーサイドにも参加されて、今度の秩父カップの抽選にも当たったようで!
がんばってください!
ブログ教えてくださいね!(笑)

017.jpg

015.jpg

そして今週末はシーサイドカップですねー!
みんながんばろうね!
スポンサーサイト
category
公園

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/79-baa0f109

