
category
スポンサー広告

シーサイド終了!

DSC01602.jpg DSC01639.jpg

DSC01674.jpg DSC01662.jpg

DSC01720.jpg DSC01651.jpg

DSC01734.jpg DSC01575.jpg

DSC01768.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0065.jpg

DSC_0011.jpg

DSC_0165.jpg

DSC_0048.jpg

DSC_0038.jpg

DSC_0152.jpg

P1120511.jpg

P1120507.jpg

IMG_1469.jpg

何人いた!?
全員写ってるかな?(笑)
チームTシャツ揃ってる~!
やっぱり紫目立っていいなー。
デザインもかわいいし。
やきちゃん、ホントにありがとう!

当日は晴れ!
あつかったねー!
今回から上のクラスに上がる子が多くてあまり成績は残せなかったけど、
みんないて楽しかったね!
ホントにストライダーの友達とはあんまりケンカしないし、仲がいい。
みんな笑顔で楽しそうに走ってる!
実は今回は運営側だったからみんなのレースほとんど見れなかったんだよねー。
こうして写真で見れるのはホントに楽しい。
みんなありがとう!

PHOTO
アラぴょん
タケぴょん
やきぴょん
ぱぱぴょん

あれ?最後なんか変だな(笑)
category
大会情報・結果報告

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/80-015604fa

