
category
スポンサー広告

登山報告

お久しぶりです。
うーん、サボってました(笑)

さて、第3回登山部活動報告です。
今回もぱぱジョン企画で「御岳山~日の出山登山」になります。
しょーじまたも欠席です。
毎度の事ですが、写真をお借りして・・・

IMG_2017.jpg

電車の中でのこのTシャツ軍団。
目立つよねー!

IMG_2030.jpg

今回はケーブルカーを使って上の方まで登ったみたい。
子供達喜んだだろうな~。
変な電車だもんね。

IMG_2052.jpg

DSC_0043.jpg

記念撮影!
みんないいポーズをとっています。

DSC_0049.jpg

ワンコに群がる子供達。
なぜか黒猫屋さんがいるね(笑)

IMG_2093.jpg

その後はこーんなところや、

IMG_2094.jpg

こーんなところ、

DSC_0061.jpg

こーんなところを歩いて~、

DSC_0120.jpg

DSC_0091.jpg

山頂です!
みんなお疲れ様ー!
このあとはつるつる温泉にみんなで入ったらしい。
次は参加したいなー!
category
登山部

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/83-e52c7a64

