
category
スポンサー広告

☆一周年記念パーリー☆

先週7月8日はチーム一周年を記念してパーティーが開催されました!
今回はままジョン、ヒロ☆さん、toku子さんが企画してくれました!
素敵なパーティを本当にありがとう!
ではその模様をご報告!

IMG_2182.jpg

IMG_2187.jpg

まずは準備開始です。
会場はヒロさん家マンションの集会場を貸切!
目の前が海だぜ!

IMG_2193.jpg

DSC_0007.jpg

子供達も準備のお手伝いに風船を膨らましたり、遊んだり、
遊んだり、遊んだり、ふざけたり(笑)

IMG_2201.jpg

が、料理が出てくると群がってきました。
う~ん、乾杯まで待てない!
と、ジュースやお菓子を食べ始めました。

DSC02740.jpg

準備が整ったところで~・・・

DSC02751.jpg

DSC02752.jpg

一枚目・ウチの兄弟がぐずる。ユウリ切れる。
二枚目・あやママさんかぶる。ユウリ切れる(笑)
う~ん、少し残念!!

DSC_0028.jpg

ユウさんが用意してくれたプロジェクターを叩きまくる子供達。

DSC_0116.jpg

モンテカルロさんの幽霊教室。
よほど恐かったのか泣いたヤツも(笑)
でもみんな楽しそうだったー!

DSC_0103.jpg

ありえないほど風船を膨らますヤツや・・・

DSC02780.jpg

かわいく雑談する子供達。
何を話してたんだろう?

DSC02793.jpg

パーティも終盤に差し掛かり、ママたちはお片づけタイム。
パパ達が外へ連れ出します。
なぜか一列に並べだしたタケさん、数名いないけどね。

IMG_2267.jpg

いやっほーい!
みんな海に直行!!!
走り回ります。
あ~、半数は着替えありません。
パパ達はオレ以外酔っ払ってるから『まーいっか』的な(笑)

DSC_0147.jpg

なぜかシゲ(リーダー)が酒持って来ました・・・。
飲み終わったコップは子供達のおもちゃに。

DSC_0150.jpg

ついにパンツ一丁に・・・。
『もうしらねぇよ!』と、パパ達。
うーん、元気だからいっか。

と、こんな感じでパーティ終了!
楽しかったー!
マジでお三方ありがとうございました☆

一周年記念にしょーじも動画作ったよん♪
http://youtu.be/eCFAXXlmkHo

category
1周年記念

Comment

おめでとうございます!

シーサイドライダーズカップの準備も忙しい中1周年だったのですね。
おめでとうございます!
またお世話になる事もあると思いますが宜しくお願い致します。

これからも楽しい大会、楽しいSTRIDER LIFE。
みんなで楽しんでくださいね!
近場なのでそのうち遠征させてもらいます。w

突然コメントしてすみませんm(_ _)m

取り急ぎご挨拶まで。
  • 2012⁄08⁄05(日)
  • 13:33
  • [edit]

ありがとうございます!

初めまして!?じゃないのかな~?
きっとどこかの大会でお会いしていると思います^^

あっという間の一年でした。
ここ数年なかったとても濃い時間、このメンバーで過ごせてホントによかったです。
STRIDERに感謝しつつ、卒業後も絡んでいけたらいいですね!
同じ東京でも西と東で遠いですが、いつか一緒にやりましょう!
  • 2012⁄08⁄06(月)
  • 11:41

この場では

一応はじめましてですw

City CartでのLa luce CUPや、お台場でのシーサイドライダーズカップはお手伝い参加させていただきました。

実は光が丘より近かったりします(爆)

ぜひご一緒させてくださいませ!m(_ _)m
  • 2012⁄08⁄07(火)
  • 01:59
  • [edit]

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/89-e6f7c51e

