スポンサーサイト

category
スポンサー広告

2011.10.2 STRIDER CUP 埼玉秩父ラウンド



2011.10.2 STRIDER CUP 埼玉秩父大会出場してきました!
めずらしく天気にも恵まれいい大会になりました。

2歳BOYSユウガは当日参加ということもあり少し不利だったかな?
もう少し練習出来れば一人でもコブを上れていました。
でも楽しそうに走って無事完走!!

2歳BOYSリク!この日の当チームの主役ですね!
前日から4歳BOYSハルトと一緒に練習しました。
最初上れなかったコブもありましたが一人ですべてクリア出来るようになり、結果予選TOP通過!
準決勝はバタバタしてるうちにスタートしてしまい、出遅れて7位ぐらいでしょうか?
でもBMX本コースで無事完走!おめでとう!

4歳BOYSリョウスケも当日参加でしたが、伊豆ストライダーパークでの練習の成果を見せてもらいました!
予選では前を走る選手がコブで止まってしまい後ろから激突!スピードを失ってしまいました。
でも立派に完走!楽しそうでした!

4歳BOYSハルトはリクとの前日練習ではやる気を見せ、コースを3~40周は走っていたでしょうか?
そのときはかなり速い方だと思い少し期待してたんですが(親バカ)レース直前に寝てしまうアクシデント!
スタート出来ずそのままママに抱っこ・・・。
でもその後のフリー走行では楽しく走っていたし、前日から充実していたようで、家に着いてから「楽しかった!」と言っていました。

不参加だったけどユウリも応援に来てくれてありがとう!
待ち時間も楽しく過ごさせてもらいました!

遠くからの仲間からの応援も届きました!
みなさんありがとうございました!



次回はエンデビさんとのBBQ練習会!(どっちがメインだろう笑)
その次はひよこカップですね!
忙しいけどがんばりましょう☆
スポンサーサイト
category
大会情報・結果報告

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/9-d1c6e16a

