
category
スポンサー広告

BMXぷらっとライド

昨日は広島ではストライダーカップ広島ラウンドが開催され、
野沢スキー場ではストライダーエンジョイカップが開催と夏休み大忙し。
チームメンバーの頑張りは後で報告しますね!
皆さん写真くださいね!

東京居残り組みのBMXフラットランド部は、(しょーじ家・コッピー家)
自転車雑貨FLIP&FLOPさんのBMXぷらっとライドに参加してきました。
http://www.flipflop1010.com/
このお店の交流会はホントに楽しいです。
BMXだけでなく、【ランバイクDEパタパタライド】では、
ランニングバイクの交流会も開催中。
店内も素敵だし、チュータさん、アイさんもとてもいい方!
ぜひ遊びに行ってみてください♪
BMXぷらっとライド 015
さて、交流会は河川敷なので日陰がなくちょー暑い!
お店からチューペットの差し入れで子供達大喜び!
BMXぷらっとライド 007
最初だけちょろっと乗って後は水鉄砲などで遊んでたハルト。
もうちょい乗ってくんないかな?
BMXぷらっとライド 076
BMXぷらっとライド 067
リクとアオイは交流会終了後のかる~いレースで暑い中頑張ってました。
大人気なく子供と争うアイさん、素敵です。
BMXぷらっとライド 087

今回はなんと特別ゲストに佐々木元さん!
9月の大きな大会の前にかなり追い込んで練習されていましたが、
遊びに来てくれたみたい。
ちょこっとデモもやってもらって拍手喝采!
BMXぷらっとライド 033
シーサイドライダーズカップで知られた方も多いかな?
いつも子供達(親もね!)を笑顔にしてくれます。
今度の大会は優勝を期待しています!
category
BMX部

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/92-912a5427

