
category
スポンサー広告

9月予定でーす。

すみません、だいぶサボりました。
なんたってお盆休みで遊びまくって・・・
いや、ほぼ働いていました・・・。

チームメンバーはそれぞれ旅行に行ったり、キャンプしたり、
プールや海とかなりハシャギまくった模様。
いいなー!!
このへんが年中無休でシフト制の仕事の辛いところ。
滅多に連休ありません。

さて、ストライダーカップ仙台ラウンドの日程発表がありませんが、
ここで暫定のスケジュールを発表いたします。


★シーサイドライダーズカップ
日時:9月2日(日) 受付開始9:00~
場所:葛西臨海公園

★東東京TEAM全体練習会
日時:9月9日(日) 10:00~
場所:大島小松川公園「わんさか広場」
   都営新宿線「東大島駅」徒歩3分ぐらい
内容:レース形式の練習会を行います。
   親の交流あり、新しいお友達あり
持物:レジャーシート、お弁当、飲み物(酒あり)
担当:king-shige

■ぐらんぱるカップ
日時:9月15日(土)

■秩父市長杯BMX
日時:9月29日(土)

■TRAIL JAM in Fujiten
日時:9月29日(土)

■RUN and BIKU in MOTEGI 2012
日時:9月29日(土)・9月30日(日)

9月末は大会が集中しております。
個人的には、ふじてんに参加しようと考えています。
練習、レースをみんなで楽しみましょう

全体練習会は多くの参加をお待ちしております。

by きんぐしげ



あれ?結局8月は集まりなしかな?
と、いうことで!


★たまには木場公園に集まってストライダーしようの会
日時:8月26日(日)10:00~自由解散
場所:木場公園第一駐車場横に集合
内容:練習ではなくただ遊ぶだけ!(笑)
   ストライダーで鬼ごっことか、
   ストライダーで電車ごっことか、
   ストライダーで公園散策とか、
   ストライダーで虫探しとかね←脱線する可能性あり(笑)
   あとは最近集まりが少なかったので近況報告。
   もちろん初参加OK!楽しくやります☆
   12インチの自転車も持って行きますので試乗OK!
   親はBMXフラットランド試乗OK!
   自由解散後は親水公園で遊ぶのもOK!
持物:飲み物!食事はお任せ!その他自由!
担当:しょーじ♪
来れそうな人はコメントくださ~い☆
category
今後の予定

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/93-c9dffddc

