スポンサーサイト

category
スポンサー広告

久しぶりに木場公園でストライダー☆

今日は本当に久しぶりに~
TEAM E.T木場公園に集合です。

木場公園 001

今日はしょーじプレゼンツ木場公園で遊ぼうだったので、
一切練習せず、一日遊びとおすプラン。
しかし朝から雲一つ無く快晴。
めちゃ暑い!!

木場公園 010

やっぱりストライダーはやりたかったので~、
みんなが集まったところで~、

木場公園 017

ストライダー鬼ごっこがスタートしました☆
子供らは逃げ回りますが大人がチャリで容赦なく追い続けます。

木場公園 018

木場公園 019

ユウリの新しいチャリ!
もう乗りこなしてる~。
スピードも中々出てました!

木場公園 023

ストライダー遊びも一段落するとスイカ出てきた!
スイカ出てきたらやるしかないよね。
そりゃあ叩くよね。

木場公園 025

木場公園 029

2歳・3歳は目隠ししないでも当てられず(笑)
4歳からは力弱めですがちょいちょい当たり始めた!

木場公園 034

木場公園 044

木場公園 045

割れたスイカに群がる群がる。
甘くておいしかったらしいです。
速攻でなくなりました。

木場公園 047

とりあえずストライダーを並べて写真を撮ってみる。
後ろでは雑談会。
久しぶりだったし話は尽きず。

木場公園 054

木場公園 060

お昼ごはんも食べて午後も少しストライダーで遊ぼうとしたら
これ始まっちまいました・・・。
これやったらもう終わりでしょ。
5歳以上はまさにスナイパー。
みんなビシャビシャになったので、

木場公園 069

木場公園といえばジャブ池!
ここの兄弟仲良しだねー。

木場公園 075

ハルト君ずっと浮き輪で浮いてた。
水鉄砲も持って上機嫌。

木場公園 097

おっさんだな。

木場公園 093

相変わらずいい顔をする!

木場公園 103

なんだかフラフラしてたリク。

木場公園 099

おねえちゃんコハクはこのあとしょーじと水鉄砲で勝負。
一度泣かされるもしつこい反撃にしょーじ転んで一発ko!
その後タケさんにも勝負を挑むもまたも泣かされる。
が、やはり反撃タケさんビショ濡れ。
写真がねぇ!


今回は突然の呼びかけにこんなに集まってくれてありがとう!
また来月出来ればいいな~!
召集かけますね!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
category
公園

Comment

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/94-ccac791b

