
category
スポンサー広告

第3回シーサイドライダーズカップ終了

9月2日はシーサイドライダーズカップでした。
しょーじは運営側ですが、仕事も忙しく今回はお手伝い程度に。
みなさん、本当にお疲れ様でした。
簡単にチーム報告だけさせてもらいますね。

030.jpg

当日の天気は『曇り時々雨時々晴れ』でした。
・・・ファンキーな天候にみんな惑わされましたが、
子供達は元気いっぱいでした。

073.jpg

久しぶりのしぶ家~!!
ゆうがかわいいー。
変な顔になってるー(笑)

P1170135.jpg

笑顔いっぱいのハルト君はまたも走れず。
親として悩むところ。
うーん、オレに似たんだなー。
あっ、ここからはしぶ家の写真を頂戴しています。
どうもありがとう!

P1170220.jpg

今回はパパ不在ですがいつも和ましてくれる兄妹。
レースを楽しんでいました。

P1170290.jpg

THE 3歳チーム。
このメンバーは・・・個性が強いな(笑)
今回結果は出せませんでしたが、一番ストライダーを楽しめる世代。
次がんばろうな!

P1170429.jpg

P1170453.jpg

P1170466.jpg

さすがの4・5歳チームはスピードが違います。
こちらも今回は結果を出せませんでした。
普段はチビ達を引っ張るお兄ちゃん達。
月末のレースに期待です!

P1170449.jpg

今回は初転倒という結果に涙したこーちゃん。
最後まで走りました。
君は強い子だよ。
みんな知ってる。

P1170484.jpg

女の子同士いつのまにか仲良しになってました。
アヤカ嬢とコハク嬢。
またすぐ会えるといいね!


さて、今回もあまりチームの子供達を応援できなかったなー。
やっぱりレースは運営ではなく参加するのがいいね(笑)

今月はしょーじが仕事で忙しいので今後ブログ更新が滞ると思われます。
勘弁してね!
category
大会情報・結果報告

Comment

ありがとうございました

悪天候かと思えばピーカンにまで晴れ上がった天候の中
運営・進行ご苦労様でした。
ロケーションもコースもとても楽しめました。
今回はゴール係り等で少ししかお手伝いできませんでしたが
運営側?としてもとても楽しめましたw

結果は残せませんでしたが・・・
フルフェイスのヘルメットで記憶は残せたかな?(笑)

また宜しくお願い致します。
  • 2012⁄09⁄06(木)
  • 22:51
  • [edit]

お疲れさまでした!
まさに波乱な天気でしたが、無事に終えられて良かったです。
そして楽しんでもらえてうれしく思います。
ご挨拶できませんでしたね。
すでに次回大会を練っているらしいのでまたよろしくお願いします(*^_^*)
  • 2012⁄09⁄08(土)
  • 22:25

Trackback

http://striderkidseasttokyo.blog.fc2.com/tb.php/95-6c7b2cb7

